ユーザーと「両想い」になるための愛されるWebコンテンツの作り方―実践的コンテンツマーケティング集中講座

個数:
電子版価格 ¥2,494
  • 電書あり

ユーザーと「両想い」になるための愛されるWebコンテンツの作り方―実践的コンテンツマーケティング集中講座

  • 提携先に5冊在庫がございます(2017年10月24日 06時02分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■午前0時~午前10時までのご注文は「翌々日~3日後に出荷」
    ■午前10時1分から午後(夜)11時59分までのご注文は「3日~4日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ A5判/高さ 21cm
  • 商品コード 9784839961152
  • NDC分類 675
  • Cコード C3055

内容説明

コンテンツを大量生産する時代は終わりました。ユーザーに愛され、ファンになってもらうためのコンテンツ制作のノウハウを一冊に凝縮しました!

目次

1 コンテンツマーケティングに愛が求められる理由
2 コンテンツに愛と志を注入する方法
3 コンテンツ力を鍛える発想法
4 コンテンツ制作に必要な7つの力
5 読まれる文章には理由がある
6 知らぬは損だが役に立つWebコンテンツの真実

著者紹介

成田幸久[ナリタユキヒサ]
編集者、コンテンツディレクター。カード会員誌『impression』(アメリカン・エキスプレス)、『ワイアード』日本版(DDPデジタルパブリッシング)、機内誌『winds』(日本航空)などで副編集長を務めた後、2004年株式会社インフォバーン入社。ニフティのブログサービス『ココログ』で、眞鍋かをりなどの著名人ブログをプロデュース。ほかに『ギズモード・ジャパン』の創刊ディレクター、Yahoo!JAPANの『月刊4B』編集長を務めるなど、数多くのWebメディアの企画・運用を手がける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)