- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > インターネットビジネス
内容説明
「できる」担当者は、「これ」をやっている!効果的なプロモーションにはオンラインとオフライン双方の活用が必須!流行っているから、他社がやっているからという理由でプロモーションツールの選択をしていませんか?プロモーションを成功させるために必要な「知識」と「ノウハウ」をわかりやすく、事例を交えてまとめました。
目次
1 プロモーションの基本と考え方
2 プロモーションの戦略と手法
3 成果を出すプロモーションツール活用術:新規顧客獲得編
4 成果を出すプロモーションツール活用術:既存顧客・ブランディング編
5 「これから」のプロモーションを考える
Appendix メールマガジン作成・配信サービス、Benchmark Emailを使ってみよう
著者等紹介
木下直一[キノシタナオカズ]
株式会社アント代表取締役社長CEO。大阪のマーケティング企業にて、新規開拓部門に配属、幅広い業種のプロモーション活動に従事した後、株式会社アントに入社。カメラマンとしても高い評価を得ており、大学在籍中にアートディレクター高岡一弥氏に師事した経験を活かし、集客につながる商品写真撮影指南、クリエイティブへの的確なディレクションも手掛ける
田中千晶[タナカチアキ]
株式会社アント企画営業部コンサルタント。大学在学中にアントに勤務し、新規開拓事業部に携わる。2010年からは、B2Cの事業収益に結び付くためのコンサルティング、コンテンツ制作、社内教育支援を行う傍ら、全国各地でセミナーも精力的に行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
けほんこ
今野 富康
そらむぎ