頼られるWeb担当者になる!ネットプロモーション教本―Web活用が過渡期のいま、知っておくべきプロモーションの戦略から具体的施策まで!

電子版価格
¥2,508
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

頼られるWeb担当者になる!ネットプロモーション教本―Web活用が過渡期のいま、知っておくべきプロモーションの戦略から具体的施策まで!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 252p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784839951276
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C3055

内容説明

「できる」担当者は、「これ」をやっている!効果的なプロモーションにはオンラインとオフライン双方の活用が必須!流行っているから、他社がやっているからという理由でプロモーションツールの選択をしていませんか?プロモーションを成功させるために必要な「知識」と「ノウハウ」をわかりやすく、事例を交えてまとめました。

目次

1 プロモーションの基本と考え方
2 プロモーションの戦略と手法
3 成果を出すプロモーションツール活用術:新規顧客獲得編
4 成果を出すプロモーションツール活用術:既存顧客・ブランディング編
5 「これから」のプロモーションを考える
Appendix メールマガジン作成・配信サービス、Benchmark Emailを使ってみよう

著者等紹介

木下直一[キノシタナオカズ]
株式会社アント代表取締役社長CEO。大阪のマーケティング企業にて、新規開拓部門に配属、幅広い業種のプロモーション活動に従事した後、株式会社アントに入社。カメラマンとしても高い評価を得ており、大学在籍中にアートディレクター高岡一弥氏に師事した経験を活かし、集客につながる商品写真撮影指南、クリエイティブへの的確なディレクションも手掛ける

田中千晶[タナカチアキ]
株式会社アント企画営業部コンサルタント。大学在学中にアントに勤務し、新規開拓事業部に携わる。2010年からは、B2Cの事業収益に結び付くためのコンサルティング、コンテンツ制作、社内教育支援を行う傍ら、全国各地でセミナーも精力的に行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

けほんこ

15
読みましたー コロナ禍 どんどんと ネットでの販売展開が 主流となっていくなか 勉強するには 様々なことが網羅的に描かれており 加えて実例もたくさんあったので 読みやすかったです 2014 6年前 6年前から備えていた方が いらっしゃるとなると 勉強不足を 痛感させられます いまのタイミング いまでしょ今!学べる機会を 活かすのは 素敵だと思います2020/06/16

今野 富康

5
必要なことが網羅的にまとめてある本。テクニック以前に企業のコンセプトや全体戦略から見直さないと話にならないですよ。という感じのことが書いてある。また、ネット担当というよりも、オフラインも含めた全体を把握した人材が必要ですよとも。ごもっとも。ただし、総花的なので個別の手法(リスティングとか、FBとか、ブログとか)は個別の専門書を読む必要がある。2016/10/31

そらむぎ

0
いまいち解りづらい。ネットプロモーションの本だけどプロモーション全般と広く捉えて説明している印象2016/08/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8200129
  • ご注意事項

最近チェックした商品