内容説明
いかに安く、速く、そして効果の上がるサイトを作るか?サイトのコンセプト作り、発注の手順、Webの最新技術、アクセスアップ、SEO、SEM…何からやればいいの!?Webサイト立ち上げを任された、広告・販促・営業マンのバイブル。
目次
1 Webプランニング
2 インターネットって…そもそも何?
3 企画に適したWebの技術とは?
4 制作開始!全員集合!
5 良いデザイン、ヒミツの法則
6 アクセスアップとSEO&SEM
著者等紹介
加藤才智[カトウサイチ]
Ka:sole Design.(カーソルデザイン)代表。(株)バンダイ、国土交通省、(株)イープラスなどのWeb制作にかかわる。また月刊誌『Web Designing』などの誌面デザインを始め、印刷デザインも積極的に活動
佐藤知則[サトウトモノリ]
1973年生まれ。大学在学中に、アルバイトでWeb制作を始める。卒業後、そのままアルバイト先に就職し、WebディレクターとしてTVや雑誌のWebサイト制作に携わる。その後、エンタメ系のECサービス会社に転職。新規サービスやWebサイト(PC/携帯)の企画、プロモーション担当として、現在に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 闇からの声 創元推理文庫



