ファン・マーケティング―Web2.0時代のマーケティング戦略

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  • サイズ A5判/ページ数 191p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784839923105
  • NDC分類 675
  • Cコード C3055

目次

第1章 広がるネット・コミュニティと消費者意識の変化
第2章 ファン・マーケティングの時代
第3章 ファン・コミュニティの定義
第4章 ファン・コミュニティの構築
第5章 ファン・コミュニティを効果的に作るための仕組み作り
第6章 ファン・コミュニティにおける課題と今後の可能性

著者等紹介

上田真弓[ウエダマユミ]
株式会社日本総合研究所研究事業本部主任研究員。大手クレジットカード会社にて広告宣伝・マーケティング・販売促進戦略立案等を数多く手掛けた後、さくら総合研究所(現:SMBCコンサルティング)に入社。現在は、日本総合研究所にて、マーケティング・新規事業立ち上げ等のコンサルティング活動に従事。インターネット導入以前から、勤務していたカード会社のパソコン通信ショップの店長も兼任し、リアルとネット双方からの「顧客の囲い込み」に長年取り組み、特にBtoCマーケティングに関して、深い造詣と実務経験を持つ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

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こな

0
気になるところの囲みと図版を見たら用が足りました2010/03/19

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