目次
第1部 不完全競争市場と経営政策(経営政策の性格と体系;不完全競争市場の構造と基礎的諸概念)
第2部 価格政策(不完全競争市場と価格予想―feedbackの立場から;不完全競争市場と価格ストラテジー;不完全競争市場と価格決定;不完全競争市場と価格協定)
第3部 販売政策(不完全競争市場と販売費用の決定;不完全競争市場と販売量の決定;不完全競争市場とマーケティング―地域間競争を中心として)
第1部 不完全競争市場と経営政策(経営政策の性格と体系;不完全競争市場の構造と基礎的諸概念)
第2部 価格政策(不完全競争市場と価格予想―feedbackの立場から;不完全競争市場と価格ストラテジー;不完全競争市場と価格決定;不完全競争市場と価格協定)
第3部 販売政策(不完全競争市場と販売費用の決定;不完全競争市場と販売量の決定;不完全競争市場とマーケティング―地域間競争を中心として)