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内容説明
交渉を思いどおりに進めて、かつ相手の信頼も勝ち取る!そのためには何を準備し、何を聞き、何を話すべきか。本書では、相手の本心の読み方から、心理戦の戦い方まで、交渉力を鍛える「最善・最短の法」をすべて紹介。
目次
1章 相手を信頼させる「最善・最短の法」とは?
2章 成功する営業マンが使っている「四つの質問」
3章 駆け引きの極意―相手の心をどう動かしていけばいいのか
4章 最後の詰め―「商談」をまとめて、さらに大きくする法
5章 相手の「断わり」に対処するもっともやさしい方法
6章 「SPIN理論」を自分のものにするための最終章
著者等紹介
伊東正信[イトウマサノブ]
1938年福岡県生まれ。東京外国語大学卒業後、佐世保重工業に入社。ニューヨーク、ロンドンに駐在する。品質マネジメントの権威であるフィリップ・クロスビーに師事。現在は、マネジメント・コンサルタントとして、セールス研修、販売プログラムの研究、開発に従事する。ビデオ『実践! 成功するセールス話法』(日本経済新聞社)の監修をはじめ、ビジネス誌で記事を連載するなど、マスコミ各界で活躍中
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