あなたのお客さんが戻って来る!―顧客満足の達人

あなたのお客さんが戻って来る!―顧客満足の達人

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 185p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784837917359
  • NDC分類 673
  • Cコード C0036

目次

1章 お客さんが何度も足を運ぶ理由・二度と行かない理由
2章 お客さんが嬉しくなる気のきいたサービス・気がきかないサービス
3章 お客さんの心をつかむ人・心をつかめない人
4章 お客さんを喜ばせるアイデア・ガッカリさせる対応
5章 お客さんに語り継がれるいいサービス・悪いサービス

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ゆみじ

1
色々な気づきがあったけど、「変化することがレジャーである。」は、なるほど!!!と激しく納得。とてもためになる1冊でした。2009/03/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/421104
  • ご注意事項

最近チェックした商品