• ポイントキャンペーン

0円集客―知名度0、人脈0、借入0でも可能なネット&リアルミックス術

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 223p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784837804598
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

実践すればすぐに成果が出る。広告費を一切使わずホームページと口コミだけで集客し、急成長を遂げている例もある。不景気だからこそ経費をかけずに有利に生き抜くための手法。アクセス数、成約率ダントツの「WEB戦略仕掛人」が放つ第1弾。

目次

第1章 非常識のアプローチ―それが起業の基本(すべて0スタート―積み上げれば大きな力になる;「0円集客」のためのモチベーションのつくり方 ほか)
第2章 アイデアと信頼でビジネスチャンスを創れ!(ネットとリアルを連動させてこその集客効果―偏るとリスクを招く;ブランディングの重要性を追求! ほか)
第3章 妥協なき徹底的なネット戦略のテクニック(楽はしてはいけない―入口は無数なのだ;SEOを正しく、楽しく捉えよ! ほか)
第4章 人こそ集客の要!ネット&リアルミックス人脈術(人脈?知人?お友達?付き合う人を間違うな!;人脈こそ本当の財産―チャンスをつかめ! ほか)
第5章 可能性は無限大―信頼の全連動力(信頼はこうして育てよ!;連鎖!連鎖!連鎖!で相乗効果 ほか)

著者等紹介

桑原浩二[クワバラコウジ]
WEB戦略仕掛人。1969年2月8日生まれ。山梨県出身。ITブームに乗り開業するも泣かず飛ばずの前半、未集金の嵐に合い事業継続困難な状況まで追い込まれた中盤、予想外の急成長により多くの顧客を抱えるまでになった今日。波乱万丈の10年、入れ替わりの激しいIT業界を生き抜き、そこから蓄えられた知恵とノウハウを駆使して「WEB集客成功戦略」をサポート。現在、コチャー株式会社代表取締役。健康住空間推進協議会理事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

おりっち

1
ネットとリアルを駆使して、信頼と信用を勝ち得る。そのための考え方と実例を分かりやすく教えてくれる一冊。 ブログやツイッターの使い方や、見せ方ではなく『魅せ方』にこだわるのことにすごく納得できたし共感できた!周囲との差別化を図りつつ、わかりやすさと自分の強みを出すことでお客さんに共感してもらう。 この発想を、当たり前だけど出来ていない人が多いのも事実だと思った。2014/06/01

凌🔥年300冊の読書家🔥

0
とっても面白い本だった。人が何かを買うときのモチベーションの動きや、客と多くの接点を持つこと、商品の本質を考えること、感動することで購入までの決意をすること。また様々なインターネットサイトを使って、存在を知ってもらう方法など。様々なことが書いてあったが非常に興味深い内容が多かった。2013/01/18

kozawa

0
さすがに「役に立つことが全く書いてない」とまでは言うつもりはないが、この本こそが役にたつという人がどういう人か想像があまりつかない。今時はやりのネットとリアルを継いだマーケティングの世界のお話であることは間違いないが・・・うーん2010/10/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/614490
  • ご注意事項

最近チェックした商品