内容説明
松下電器のエリート幹部が、30年にわたる実践的マーケティングの体系と研究を総合的に書下した最新マーケティング論。
目次
第1章 マーケティングの意義と発展
第2章 マーケティング戦略
第3章 マーケティング環境
第4章 製品計画・製品戦略
第5章 流通経路・販売経路戦略
第6章 価格戦略
第7章 販売促進・広告戦略
第8章 マーケティング情報システム
第9章 販売管理
-
- 和書
- もち・ぽちいつも二人で
松下電器のエリート幹部が、30年にわたる実践的マーケティングの体系と研究を総合的に書下した最新マーケティング論。
第1章 マーケティングの意義と発展
第2章 マーケティング戦略
第3章 マーケティング環境
第4章 製品計画・製品戦略
第5章 流通経路・販売経路戦略
第6章 価格戦略
第7章 販売促進・広告戦略
第8章 マーケティング情報システム
第9章 販売管理