熱量ドリブンファンマーケティング新戦略

個数:
電子版価格
¥1,870
  • 電子版あり

熱量ドリブンファンマーケティング新戦略

  • ウェブストアに6冊在庫がございます。(2025年07月31日 06時41分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 192p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784833452571
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

企業が一方的に発信する時代は終わった。熱心なファンが自ら物語を紡ぐ、自走するファンコミュニティが、マーケティングに新たな息吹をもたらし、ビジネスの原動力となる!テクノロジーとAIで進化する革新的マーケティングコミュニケーションとは?たった1人の雑談から始まる熱量革命がファンを自走させる!

目次

01 初歩から三歩先へ。今から始めるファンマーケティング(マーケティングに適したフィールド:メタバース;購入者をいかに「ファン化」するかが、ビジネス成長の鍵 ほか)
02 デジタルマーケティングの歩みから、メタバースの優位性を知る(マーケティングの進化に見る、コミュニティマーケティングの必要性;インフルエンサーマーケティングは、もはやピラミッド型になった ほか)
03 次世代型コミュニティが持つ、自走するカルチャーの力(場所・時間・身体の制約から解放された、新たな交流の場;クリエイターという“特異な存在”が紡ぐ自律自走型空間 ほか)
04 どんなメタバースでもいいわけではない。熱量の高まりに理由あり(マーケティング視点で選ぶなら、「軽さ」と「再現力」に注目せよ;創作コストを下げるツールで、“モノづくり”のハードルが下がる ほか)
05 THEアバター対談~成功事例の立役者に聞く生の声(「バーチャルあべのハルカス」がリアルとバーチャルをつなぎ、自走するコミュニティを創出! 近鉄不動産株式会社 経営企画室副室長 楠浩治氏×成田暁彦;あえてメタバースを選んで観戦する世界―その実現を目指して… KDDI株式会社 事業創造本部 Web3推進部副部長 矢島葉介氏×成田暁彦 ほか)

最近チェックした商品