内容説明
不況でも売る人は売る!社内トップの女性がつかんだ「営業のヒント」集。小学校の先生→フツーの主婦から営業No.1になった女性社長の「気づきメモ」
目次
イントロダクション 「営業力」=「売る力」はどんな人にも大切な仕事の基本です!
第1章 言葉の使い方、言い方ひとつで人生が大きく変わります
第2章 工夫がなければ仕事も面白くもなく、目標も達成できない
第3章 仕事のできる人は「何のために働くのか」を理解している
第4章 好かれる人、嫌われる人。魅力のある人、話題にならない人。ここが大きく違います
第5章 逆境。大ピンチ。どう考えるかでその後の運が開けます
第6章 売れない時代こそたくさん売る人になれるとっておきの考え方
著者等紹介
朝倉千恵子[アサクラチエコ]
株式会社新規開拓代表取締役社長。1962年、大阪府生まれ。小学校教員を経て35歳の時、株式会社社員教育研究所に入社。礼儀、挨拶を徹底した独自の営業スタイルで未経験から3年後にトップセールスになる。2001年に独立。現在、株式会社新規開拓の代表取締役社長。社員教育のエキスパートとして、全国各地に講演・研修活動を展開。また女性限定の「トップセールスレディ育成塾」を主催(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。