マンガデザインで『笑顔をプロデュース』―モノを売るための究極の方法

個数:

マンガデザインで『笑顔をプロデュース』―モノを売るための究極の方法

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 256p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784833420402
  • NDC分類 674.3
  • Cコード C0034

内容説明

メディア×マンガデザイン、最新のメディアプランニング掲載。来週のプレゼンに勝つ、コンセプトブック&事例集。

目次

序章 メディアデザイン×マンガデザイン
図解 スーパーブランディング―ソーシャルメディア時代のブランディング戦略
第1章 ようこそ、マンガデザインの世界へ!(マンガデザインって何?;マンガデザイナーのマーケティングステージ)
第2章 マンガデザイン・ソリューションで笑顔をプロデュース(EGAO・コミュニケーション―来場者の笑顔をプロデュース;ファッション・クリエイティブ―おしゃれで素敵な笑顔をプロデュース ほか)
第3章 メディア×マンガデザイン・ストラテジー(ポートレートを用いたワールドワイドキャンペーン;海外進出のためのマンガデザイン戦略 ほか)
第4章 「メディア×マンガデサイン」の将来―未来へ笑顔をプロデュース(ソーシャルメディア・トルネード×マンガデザイン革命;マンガデサイン、未来への可能性)

著者等紹介

吉良俊彦[キラトシヒコ]
大阪芸術大学芸術学部キャラクター造形学科客員教授、日本女子大学講師、立教大学MBA講師など。ターゲットメディアソリューション代表取締役。マンガデザイナーズラボ総合プロデューサー。1981年上智大学法学部卒業後、株式会社電通に入社。メディア戦略およびプロジェクト、スポーツ・文化イベントなど多数を企画プロデュース。2004年ターゲットメディアソリューション設立。「教育」「コーチング」「中国ビジネス」を3本柱として活動中。日本・中国で講演多数。2011年マンガデザイナーズラボ設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品