内容説明
新しい流通大競争時代が始まった。小売業態はどのように変わるのか。製・配・販の連携はどう進化するのか。顧客願望の変化に対する販促の協働をどうするのか。チャネル・リンケージ戦略が、明日の勝者・敗者を決める。
目次
1 本格的自由競争時代の到来
2 小売業態の進化
3 「チャネル・リンケージ」という新概念
4 「52週の生活」のための協働
5 新しい戦略のための23の提言
新しい流通大競争時代が始まった。小売業態はどのように変わるのか。製・配・販の連携はどう進化するのか。顧客願望の変化に対する販促の協働をどうするのか。チャネル・リンケージ戦略が、明日の勝者・敗者を決める。
1 本格的自由競争時代の到来
2 小売業態の進化
3 「チャネル・リンケージ」という新概念
4 「52週の生活」のための協働
5 新しい戦略のための23の提言