内容説明
本書は、顧客サービス・CSを、どんな考え方で、どのように活用すれば、経営活動のなかで偉力を発揮させることができるかを〈総品質〉の考え方を軸に、平易に、実用的に説いた名著である。
目次
第1章 顧客の再発見
第2章 顧客サービスの費用対便益
第3章 顧客サービス戦略の展開
第4章 顧客サービス戦略の監査と統制
第5章 顧客サービスと総品質
付録(顧客サービス監査チェックリスト;マルコム・ボールドリッジ賞表彰基準)
本書は、顧客サービス・CSを、どんな考え方で、どのように活用すれば、経営活動のなかで偉力を発揮させることができるかを〈総品質〉の考え方を軸に、平易に、実用的に説いた名著である。
第1章 顧客の再発見
第2章 顧客サービスの費用対便益
第3章 顧客サービス戦略の展開
第4章 顧客サービス戦略の監査と統制
第5章 顧客サービスと総品質
付録(顧客サービス監査チェックリスト;マルコム・ボールドリッジ賞表彰基準)