実践顧客サービス

実践顧客サービス

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 189p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784833414845
  • NDC分類 673
  • Cコード C0034

内容説明

本書は、顧客サービス・CSを、どんな考え方で、どのように活用すれば、経営活動のなかで偉力を発揮させることができるかを〈総品質〉の考え方を軸に、平易に、実用的に説いた名著である。

目次

第1章 顧客の再発見
第2章 顧客サービスの費用対便益
第3章 顧客サービス戦略の展開
第4章 顧客サービス戦略の監査と統制
第5章 顧客サービスと総品質
付録(顧客サービス監査チェックリスト;マルコム・ボールドリッジ賞表彰基準)

最近チェックした商品