- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > マニア
- > 芳文社 まんがタイムKRC
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
碧海いお
8
体育祭、読書、ハロウィン。 チモシーと椿が一緒にいる姿を見たことがないと言われたら、終わる気がする。 毎回のように7組が勝っているような気がしますけど、これも不幸体質をなくすためだとか何かあるんですかね?2024/09/23
彼方
5
まずは体育祭後編。それぞれ少し進展しているペアの絡みがちょっと新鮮だったり、椿が一歩踏み出して前向きになれたり…今までで一番ぐっときたエピソードかもしれない。レンの体質や人に本を勧める読書自習、はなこヒバリのお泊まり回など他にも色々掘り下げられて読み応えがありました。あたしもよって柔らかい表情のヒバリ、もうすっかり初期とは絵柄が変わったのもありますが、内面も変化しているのを感じられて微笑ましいなぁ…。ハロウィン回も安定してて良かったですし…しかしあと2巻か…色々布石がありすぎて、回収しきれるんですかね…。2019/05/28
北白川にゃんこ
3
あまり見ない組み合わせのコンビが面白い2020/08/01
ただの猫好き
2
〇?運動会後編とお泊りとか。この親子よくここまで生きられたなと。そして黒髪の子家庭事情闇そう2022/03/14
nais
1
椿ちゃんとぼたんちゃんの組み合わせがよかった。2020/08/02




