ベストセレクトBB*Big birdのbest books<br> 顧客の心はこうしてつかめ!―伸びる企業・沈む企業の明暗を分けるものとは

個数:

ベストセレクトBB*Big birdのbest books
顧客の心はこうしてつかめ!―伸びる企業・沈む企業の明暗を分けるものとは

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 191p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784831402318
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

過去の事例と現在の状況から未来を予測しなければならない時代となった。これからの事業成功のカギを問う!

目次

第1章 好調・不調を分ける内因
第2章 業態からみた好調な企業
第3章 業種からみた好調な企業
第4章 不調な企業は何が問題なのか?
第5章 今後期待できる企業
第6章 危険な要素を持つ企業
第7章 客数・客単価・適正価格とリスクマネジメント

著者等紹介

西村秀幸[ニシムラヒデユキ]
1959年京都府生まれ。1983年花園大学文学部卒業。株式会社オートバックスセブンにて広報課長・スーパーバイザー等を歴任。1998年、同社退社。現在は企業コンサルタント、ビジネス書作家(事例研究やマーケティングを中心としたビジネス書)、新聞・雑誌ライター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品