- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
内容説明
過去の事例と現在の状況から未来を予測しなければならない時代となった。これからの事業成功のカギを問う!
目次
第1章 好調・不調を分ける内因
第2章 業態からみた好調な企業
第3章 業種からみた好調な企業
第4章 不調な企業は何が問題なのか?
第5章 今後期待できる企業
第6章 危険な要素を持つ企業
第7章 客数・客単価・適正価格とリスクマネジメント
著者等紹介
西村秀幸[ニシムラヒデユキ]
1959年京都府生まれ。1983年花園大学文学部卒業。株式会社オートバックスセブンにて広報課長・スーパーバイザー等を歴任。1998年、同社退社。現在は企業コンサルタント、ビジネス書作家(事例研究やマーケティングを中心としたビジネス書)、新聞・雑誌ライター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 日本国の研究 〈続〉