内容説明
人づきあいの極意はキャバクラ嬢に学べ!営業成績でトップをとりたい人・会社をもっと大きくしたい人・初対面の人と話すのが苦手な人・自己アピールが下手な人…No.1キャストになりたい貴女・もっともてたい貴方。大丈夫です!あなたの願い、かないます!まずはこの本を読んで下さい。
目次
第1章 現代キャバクラ事情(そもそもどういうところなのか;キャバクラの歴史;キーワードは「素人」 ほか)
第2章 顧客との出会い(新規顧客の獲得;新規顧客への「お試しセット」;どのキャストをつけるかが勝負 ほか)
第3章 取引継続のための方策(カスタマー・リテンション;CSを与える三つの条件;「肯定話法」と「応酬話法」 ほか)