- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
目次
第1章 日本のDTCマーケティング20余年を振り返る
第2章 DTCマーケティングの誕生
第3章 医薬品マーケティングとDTCマーケティング
第4章 日本におけるDTCマーケティング
第5章 患者調査の重要性/広告と広報の違い
第6章 疾患啓発Webサイトの重要性とインターネットの活用
第7章 これからのDTCマーケティングを考える
著者等紹介
古川隆[フルカワタカシ]
1958年新潟県新井市(現妙高市)生まれ。明治大学大学院経営学研究科博士前期課程修了。経営学修士。現在、株式会社アーベーツェー代表取締役、コンサルティング・エグゼクティブ。日本大学法学部新聞学科講師。東洋大学理工学部講師。埼玉医科大学臨床研究審査委員会委員。埼玉医科大学中央倫理審査委員会委員。所属学会・協会:日本広告学会正会員。日本商業学会正会員。日本広報学会正会員。日本医学ジャーナリスト協会正会員。日本クラリネット協会会員。日墺文化協会会員。日本ハンガリー友好協会会員。所属団体:疾患啓発(DTC)研究会専務理事(事務局)。(一社)くすりの適正使用協議会個人会員。専門、医薬品マーケティング。広告論。広報論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- うつ病はこうして治った!