経営学史学会年報<br> 経営学の未来―経営学史研究の現代的意義を問う

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経営学史学会年報
経営学の未来―経営学史研究の現代的意義を問う

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  • サイズ A5判/ページ数 166p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784830950407
  • NDC分類 335.1
  • Cコード C3034

目次

第1部 趣旨説明(経営学の未来―経営学史研究の現代的意義を問う)
第2部 経営学の未来―経営学史研究の現代的意義を問う(経営学に未来はあるか?―経営学史研究の果たす役割;経営学史と解釈学 ほか)
第3部 論攷(組織論におけるマルチパラダイムの可能性;リニア・モデルはなぜ必要だったのか―ブッシュ・レポート再訪 ほか)
第4部 文献(経営学に未来はあるか?―経営学史研究の果たす役割;経営学史と解釈学 ほか)
第5部 資料(経営学史学会第26回全国大会実行委員長挨拶;第26回全国大会を振り返って)

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