グローバル・ファッションマーケティングの構図と戦略―理論と事例研究

個数:

グローバル・ファッションマーケティングの構図と戦略―理論と事例研究

  • 在庫が僅少です。通常、3~7日後に出荷されます
    ※事情により出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※他のご注文品がすべて揃ってからの発送が原則となります(ご予約品を除く)。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■通常、3~7日後に出荷されます

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 234p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784830946097
  • NDC分類 589.2
  • Cコード C3034

目次

第1部 ファッション・マーケティング戦略と技術移転の理論的考察(ファッションとファッション・マーケティングの概念;日本における「初期」のファッション・マーケティング技術の移転と戦略)
第2部 グローバル・ファッションマーケティングの制度的環境と構図・戦略―日本と韓国との国際比較の視点から(日・韓のファッション・マーケティング活動の現状と特徴に関する比較;日・韓のファッション流通システムの特徴―国際比較;グローバル・ファッションマーケティングの構図と戦略)
第3部 グローバル競争時代のファッション・マーケティング戦略と今後の課題―日・米・韓の国際比較分析の視点から(ファッション産業における情報化戦略(QRS)の取り組みと課題
ファッション産業における戦略的提携の展開と課題
ファッション産業におけるアウトソーシング戦略の現状と課題)

著者等紹介

鄭〓朱[チョンヒョンジュ]
韓国漢城大学卒業。中央大学大学院商学研究科博士課程修了(商学博士)。現在、中央大学商学部非常勤講師、久留米大学商学部非常勤講師。専攻分野:マーケティング論、国際マーケティング論、ファッション・マーケティング論、地域マーケティング論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品