グローバル・ファッションマーケティングの構図と戦略―理論と事例研究

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グローバル・ファッションマーケティングの構図と戦略―理論と事例研究

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  • サイズ A5判/ページ数 234p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784830946097
  • NDC分類 589.2
  • Cコード C3034

目次

第1部 ファッション・マーケティング戦略と技術移転の理論的考察(ファッションとファッション・マーケティングの概念;日本における「初期」のファッション・マーケティング技術の移転と戦略)
第2部 グローバル・ファッションマーケティングの制度的環境と構図・戦略―日本と韓国との国際比較の視点から(日・韓のファッション・マーケティング活動の現状と特徴に関する比較;日・韓のファッション流通システムの特徴―国際比較;グローバル・ファッションマーケティングの構図と戦略)
第3部 グローバル競争時代のファッション・マーケティング戦略と今後の課題―日・米・韓の国際比較分析の視点から(ファッション産業における情報化戦略(QRS)の取り組みと課題
ファッション産業における戦略的提携の展開と課題
ファッション産業におけるアウトソーシング戦略の現状と課題)

著者等紹介

鄭〓朱[チョンヒョンジュ]
韓国漢城大学卒業。中央大学大学院商学研究科博士課程修了(商学博士)。現在、中央大学商学部非常勤講師、久留米大学商学部非常勤講師。専攻分野:マーケティング論、国際マーケティング論、ファッション・マーケティング論、地域マーケティング論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。