内容説明
敵意から同情へ、偏見から受容へ。PRと広告に対する偏見・誤りを説き、PRがいかに総合的マーケティングの成果を高め、コンシューマリズムの行き過ぎを正し、他のビジネス活動での問題点の回答になるか、を平易に詳述。
目次
第1章 パブリック・リレーションズとは何か
第2章 PRは、広告とどう異なるのか
第3章 PRとマーケティング・ミックスの関係
第4章 企業PRと財務PR
第5章 PRとセールス・フォースへの援助
第6章 広告活動を支援するPR
第7章 流通業者とPRとの関係
第8章 顧客とののぞましい関係のために
第9章 PRと展示会の関係
第10章 PRと国際マーケティングの関係
第11章 企業内部と企業外部のPRサービス
第12章 フィードバックと結果
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- 和書
- にんにく料理のトリセツ
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- 和書
- 最後の鑑定人