PRコミュニケーション管理

  • ポイントキャンペーン

PRコミュニケーション管理

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 289p/高さ 21X16cm
  • 商品コード 9784830940279
  • NDC分類 674
  • Cコード C3034

内容説明

敵意から同情へ、偏見から受容へ。PRと広告に対する偏見・誤りを説き、PRがいかに総合的マーケティングの成果を高め、コンシューマリズムの行き過ぎを正し、他のビジネス活動での問題点の回答になるか、を平易に詳述。

目次

第1章 パブリック・リレーションズとは何か
第2章 PRは、広告とどう異なるのか
第3章 PRとマーケティング・ミックスの関係
第4章 企業PRと財務PR
第5章 PRとセールス・フォースへの援助
第6章 広告活動を支援するPR
第7章 流通業者とPRとの関係
第8章 顧客とののぞましい関係のために
第9章 PRと展示会の関係
第10章 PRと国際マーケティングの関係
第11章 企業内部と企業外部のPRサービス
第12章 フィードバックと結果

最近チェックした商品