現代消費者論―売れない時代にモノを売る

個数:

現代消費者論―売れない時代にモノを売る

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 161p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784830110030
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C1034

目次

第1章 消費者を知る
第2章 売り方の工夫
第3章 世代認識の重要性
第4章 生活の力点の認識
第5章 サーヴィスの追求―産業のサーヴィス化現象
第6章 顧客ロイヤルティ
第7章 ダイレクト・マーケティング(direct maeketing)の重要性
第8章 財の包括的価値の追求―トータル性の価値

著者等紹介

坂尾英幸[サカオヒデユキ]
日本大学大学院商学研究科修了後、渡米。the University of Kansasに学ぶ。現在、高崎商科大学流通情報学部助教授。東海大学政経学部、立正大学経営学部兼任講師
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品