目次
コンテクストブランドとしての地域ブランド―コンテクストである“地域”と“ブランド”の共振と共進による価値発現
コンテクスト・ブランディングとエピソード・ブランディング―成功する地域ブランドの構築戦略
地域ブランドと企業ブランドの関係性に関する一考察―「たねや」を事例に
地域ブランド構築プロセスにみる自治体による戦略的な「場」のデザイン―単数主体化と主体転換の促進への取り組み
高級住宅地の形成過程とブランド価値の源泉―札幌市円山エリアにおける分譲マンションの供給分析
観光ビジネスにおける地域ブランドの戦略と効果―ワインツーリズムやまなしを事例に
地域の中小企業とそれを取り巻くステークホルダーによる地域ブランド構築のメカニズム
地方圏における成熟化社会の「超」産業戦略
四川省成都市に関する研究ノート―民間小売業による地域価値向上の可能性
人に意識された空間としての都市を探る