内容説明
この本には、新しいアイデアは1つもありません。けれども、移り変わりの激しい時代(いままでの非常識が常識になる時代)でも、十分に通用する「新規『固定客』創造作戦」になっているはずです。
目次
ストアイメージ・アピール作戦
お客の立場で考えた販促作戦
ライフアップお手伝い作戦
商品の魅力・強調作戦
異業種店とのタイアップ作戦
新規客を創造するチラシ広告作戦
新規客を創造し、固定客にするDM作戦
この本には、新しいアイデアは1つもありません。けれども、移り変わりの激しい時代(いままでの非常識が常識になる時代)でも、十分に通用する「新規『固定客』創造作戦」になっているはずです。
ストアイメージ・アピール作戦
お客の立場で考えた販促作戦
ライフアップお手伝い作戦
商品の魅力・強調作戦
異業種店とのタイアップ作戦
新規客を創造するチラシ広告作戦
新規客を創造し、固定客にするDM作戦