内容説明
海外市場を担当する現場企業や海外ディーラーの問題、課題の発見から改善、戦略づくりまで。海外出向予定者・業務担当者も必読。現場マネジャーのための問題解決学。
目次
第1章 海外マーケティングの考え方
第2章 海外マーケティング戦略入門
第3章 海外市場を知る
第4章 商品戦略
第5章 価格戦略
第6章 流通チャネル戦略
第7章 プロモーション戦略
海外市場を担当する現場企業や海外ディーラーの問題、課題の発見から改善、戦略づくりまで。海外出向予定者・業務担当者も必読。現場マネジャーのための問題解決学。
第1章 海外マーケティングの考え方
第2章 海外マーケティング戦略入門
第3章 海外市場を知る
第4章 商品戦略
第5章 価格戦略
第6章 流通チャネル戦略
第7章 プロモーション戦略