アパレル産業DCブランド新時代―成功商法の源流を読む

アパレル産業DCブランド新時代―成功商法の源流を読む

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 197p/高さ 19X13cm
  • 商品コード 9784828403236
  • NDC分類 589.2

内容説明

ニューDCブランド戦略を探る!ブランド競争の過熱化で正念場に立たされたDCブランド。成長路線を走りつづけるための復元力となるものは何か。DCマーケットの現状を探りつつ、アパレル産業のこれからとるべき戦略を解説。

目次

第1章 急成長したDCブランドの世界
第2章 成熟市場下でのDCトレンド
第3章 業態別に見た小売市場とDC動向
第4章 アパレル市場でのDCの戦い
第5章 ファッション市場、あすへの課題
第6章 DCで成功する企業タイプ
第7章 丸井のDC戦略と戦術の実態
第8章 DCブランドこれからの方向

最近チェックした商品