内容説明
「営業で必要な表現」は、「一般的な好感度アップの表現」とは、少し違うのです。
目次
第1章 営業レスキュー“質問型営業”
第2章 表現トレーニングの前に
第3章 リモート営業・「視覚」からのアプローチ 顔力―専門アドバイザーとしての「顔」づくり
第4章 リモート営業・「聴覚」からのアプローチ 声力―専門アドバイザーとしての「声」づくり
第5章 リモート営業・「視覚・聴覚」総動員 反応力―専門アドバイザーとしての「反応」づくり
第6章 リモート営業の“事前準備” リモート・画面付き通話「10のチェック項目」
第7章 “質問型営業”アプローチでの便利な質問
第8章 “質問型営業”反論・プレゼン・クロージング
著者等紹介
西野よしこ[ニシノヨシコ]
質問型・表現トレーナー。電話営業や医院の受付業務など、質問型コミュニケーションの繊細な指導には定評がある。元舞台女優(NHKラジオドラマ主演、女優賞受賞歴多数)、イベントMC、FMラジオパーソナリティなど
青木毅[アオキタケシ]
質問型営業開発者。株式会社リアライズ代表取締役。飲食業・サービス業・不動産業を経験後、米国人材教育会社代理店に入社。セールスマン1000名以上の中で、5年間の累計業績1位の実績を上げる。98年、個人・代理店実績全国第1位、世界大会で世界大賞を受賞する。1992年株式会社リアライズを設立。2002年質問型営業を開発。「お役立ち」を基本理念とする質問型営業の営業コンサルティングや企業経営者・幹部・個人に対するモティベーション研修・講演などを行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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