内容説明
顧客満足を最大化するには―。ブランドの競争優位をどう構築するか―。環境マネジメントとどう取り組むか―。―現在、最も関心を集め、積極的導入展開が期待されている最新のマーケティング戦略知識
目次
第1章 ブランド・マーケティング戦略(ブランド資産;ブランド資産の構造 ほか)
第2章 サービス・マーケティング戦略(サービス・四つの特性;サービス・マーケティングにおける人と組織 ほか)
第3章 インターナル・マーケティング戦略(インターナル・マーケティングとエクスターナル・マーケティング;インターナル・マーケティングの構造 ほか)
第4章 コーポレート・マーケティング戦略(伝統的マーケティングとコーポレート・マーケティング;コーポレート・コミュニケーション ほか)