出版社内容情報
富裕層を触りまくったコンサルの著者が明かす
知られざる富裕層のニーズをつかむ方法
今ベクトルを富裕層に合わせれば売上は激変する
「エステサロン8店舗全店において売上改善。倒産の危機から脱出できた」
「契約率15%以下の状態から、平均45%(最高100%)に上がった」
「化粧品の物販売上が1200%アップした」
富裕層のリピーター顧客(ロイヤルカスタマー)を獲得し、客単価を上げ、 売上を2倍3倍にしていく一冊。
【目次】
富裕層を触りまくったコンサルの著者が明かす
知られざる富裕層のニーズをつかむ方法
今ベクトルを富裕層に合わせれば売上は激変する
「エステサロン8店舗全店において売上改善。倒産の危機から脱出できた」
「契約率15%以下の状態から、平均45%(最高100%)に上がった」
「化粧品の物販売上が1200%アップした」
富裕層のリピーター顧客(ロイヤルカスタマー)を獲得し、客単価を上げ、 売上を2倍3倍にしていく一冊。
【目次】