サイエンス・マネジメント―最強「営業組織」をつくる

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サイエンス・マネジメント―最強「営業組織」をつくる

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  • サイズ 46判/ページ数 206p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784827212167
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

なぜ成果を出せないのか?営業マネジャーがいま、やるべきこと。誤解されたプロセスマネジメント・営業標準化が営業組織を停滞させる。組織変革・新規事業を成功に導くマネジメント9ステップ。実践!マネジメントの標準化。

目次

第1章 なぜ成果を出せないのか?―営業現場に蔓延する間違ったマネジメント
第2章 間違いだらけのマネジメント認識―間違いを正すための正しい営業用語を理解する
第3章 サイエンス・マネジメントの手法―営業マネジャーがやるべき9つのステップ
第4章 サイエンス・マネジメントの実践―再現性のある「営業の標準化」が会社を救う
第5章 サイエンス・マネジメントの実践例―営業現場が劇的に変わった!
第6章 営業の現場が変わる!―サイエンス・マネジメントが会社の未来を拓く

著者等紹介

長瀬勝俊[ナガセカツトシ]
株式会社ヴェリサイト代表取締役。1972年東京都港区出身。大手SI企業、通信事業者、大手食品会社など日本を代表する会社からベンチャー企業まで、数百社に対して既存営業組織の立て直しだけでなく、新商品・新サービスの営業モデル構築まで現場に入り込んだ実践的な営業コンサルティングを行う。これまで数万人の営業マネジャー、営業プレイヤーへの営業生産性向上に従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

出版社内容情報

なぜ成果を出せないのか?
営業マネジャーが いま、やるべきこと

【営業の現場を劇的に変える~実践! マネジメントの標準化】
◎誤解されたプロセスマネジメント・営業標準化が営業組織を停滞させる。
◎組織変革・新規事業を成功に導くマネジメント9ステップ。

過去の勝ちパターンを踏襲しない!
再現性のある営業マネジメント&マネジャーが、大波を乗り越えて躍進する企業組織をつくる!

第1章 なぜ成果を出せないのか?
 ~営業現場に蔓延する間違ったマネジメント~
第2章 間違いだらけのマネジメント認識
 ~間違いを正すための正しい営業用語を理解する~
第3章 サイエンス・マネジメントの手法
 ~営業マネジャーがやるべき9つのステップ~
第4章 サイエンス・マネジメントの実践
 ~再現性のある「営業の標準化」が会社を救う~
第5章 サイエンス・マネジメントの実践例
 ~営業現場が劇的に変わった!~
第6章 営業の現場が変わる!
 ~サイエンス・マネジメントが会社の未来を拓く~