内容説明
売れているお店には、一瞬でお客様を引き寄せる仕掛けがある!
目次
第1章 買い物の流れが変わる!ネット通販の衝撃
第2章 本当に必要とされるリアル店舗をめざそう
第3章 一瞬で振り向かせる店頭をつくろう
第4章 人の流れが生まれる売り場をつくろう!
第5章 3秒で思わず手が出る陳列テクニック
第6章 “動き”のある売り場には人は集まる
第7章 売り場以外への目配りがリピーターをつかむ秘訣だ!
第8章 リピーターが生まれる繁盛店は“仕掛け”が違う!―売り場づくり事例集
著者等紹介
榎本博之[エノモトヒロユキ]
昭和47年東京都墨田区生まれ。経営コンサルタント事務所アズライト代表。平成7年中央大学商学部を卒業後、大手食品スーパー株式会社ライフコーポレーションに入社。青果部門を担当。平成13年中小企業診断士登録と同時に独立開業。食品スーパーを始め、小売業・サービス業の売り場づくり、販売革新のアドバイスをおこなっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 和書
- 日本憲法科学