たった3秒でリピーターをつかむ売り場のつくり方―お客様との“出会い”をつくる売り場のルール

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 191p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784827208146
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C0034

内容説明

売れているお店には、一瞬でお客様を引き寄せる仕掛けがある!

目次

第1章 買い物の流れが変わる!ネット通販の衝撃
第2章 本当に必要とされるリアル店舗をめざそう
第3章 一瞬で振り向かせる店頭をつくろう
第4章 人の流れが生まれる売り場をつくろう!
第5章 3秒で思わず手が出る陳列テクニック
第6章 “動き”のある売り場には人は集まる
第7章 売り場以外への目配りがリピーターをつかむ秘訣だ!
第8章 リピーターが生まれる繁盛店は“仕掛け”が違う!―売り場づくり事例集

著者等紹介

榎本博之[エノモトヒロユキ]
昭和47年東京都墨田区生まれ。経営コンサルタント事務所アズライト代表。平成7年中央大学商学部を卒業後、大手食品スーパー株式会社ライフコーポレーションに入社。青果部門を担当。平成13年中小企業診断士登録と同時に独立開業。食品スーパーを始め、小売業・サービス業の売り場づくり、販売革新のアドバイスをおこなっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

645TJC

10
英語の副題が、gain a repeat customerとあるが、gain repeat customersにした方が説得力があると思う。なぜならリピート客を1名だけ獲得しても店舗運営は成り立たないので。内容はわかりやすいが、ある程度の知識があると物足りないかも。2017/02/17

0
目新しいことは特になく、入門書といったところ。2013/10/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/7424333
  • ご注意事項

最近チェックした商品