セールスの王道―会う前に8割の勝負は決まっている

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  • サイズ B6判/ページ数 190p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784827206975
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

世界中の保険セールスの上位約6%しか入れないMDRT(Million Dollar Round Table)に入会するなど圧倒的な実績を持ち、近年は、トレーナーとして年間200件以上の研修を担当するプロフェッショナルが教える、トップセールスの考え方とその方法論。

目次

第1章 自分が充足しているからセールスができる(揺るぎのない確信のために自分自身をセットアップする;あらゆる行動は選択できる。時間の使い方で人生が決まる ほか)
第2章 トレーニングをしているからセールスができる(セールスの成功はマーケット×技術×行動量;成功をつかむためには自己概念を高めるしかない ほか)
第3章 事前準備をしているからセールスができる(事前対応を徹底し、100%お客様に集中する;仕事を難しくしているのは原則を守れない自分である ほか)
第4章 お客様のニーズを満たすから自然に売れていく(セールスは信頼から。お客様との関係構築が40%;そもそも人はなぜモノを買うのか ほか)

著者等紹介

大高弘之[オオタカヒロユキ]
1966年生まれ。上場食品商社を経て、外資系人材派遣会社アディアセントラル株式会社(現アデコ株式会社)に入社。その後、その営業力を買われ、外資系生命保険会社プルデンシャル生命保険株式会社に入社。元MDRT会員。2002年よりアチーブメント株式会社に入社し、トップセールス、トップコンサルタントとして活躍(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

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芸術家くーまん843

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「セールスの王道 会う前に8割の勝負は決まっている」大高弘之著目的は【トップセールスになれる人となれない人の「差」が知りたい!】です。■ベストコンディションを維持する源■トップセールスはすべての人を味方につける■人がモノを買う理由まだトップセールスが必要だと自分自身がやってきて、付け加えたいことはありますが。2013/04/21

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