内容説明
まちがった商売のやり方ではいつまでたっても売上は上がらない!正しい商売のやり方を実践して売れる店をつくる本。
目次
1 スッキリ!売れる店・売れない店の違い
2 キッチリ!売れる売り場・売れない売り場
3 ダントツ!売れる陳列・売れない陳列
4 シッカリ!売れるPOP・売れないPOP
5 ガツンと!売れる販促・ムダな販促
6 キラリと光る!売れる接客サービス・売れない接客サービス
7 ピリッと!スタッフのうまい教え方・ダメな使い方
8 ガッチリ!売れる店の数字・店舗改善計画の考え方
著者等紹介
河野英俊[コウノヒデトシ]
1957年生まれ、関西学院大学卒業。河野経営コンサルティング代表。セブン&アイ・ホールディングス(イトーヨーカドー)から大手コンサルティング会社を経て独立。小売業の店舗戦略から売れる売り場への改善・不振店の活性化等に精力的に腕を振るっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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