トップセールスマンになる!アポ取りの達人―「会えば売れる」見込み客づくりとアポ取りのテクニック。

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  • サイズ B6判/ページ数 207p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784827202717
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

営業は見込み客づくりとアポ取りが8割!達人が成果をあげるために愚直に、継続して、実行していること。「なぜそれをやるのか」理解してやるから続けられる、だから結果もついてくる。各業界のトップセールスマンたちが伝えるプロの仕事。

目次

第1章 お客さんが求める営業マンと成功者の共通点
第2章 今日からマネする「アポ取りの極意」
第3章 見込み客を継続的に増やす秘訣
第4章 人脈づくり8カ条
第5章 成果を出し、かつ自分らしく働く
第6章 持続的な努力ができれば成果は上がる
第7章 お客さんの視点をとことん突きつめる
第8章 仕事が変わる究極の情報収集力
第9章 答えは自分の中にある

著者等紹介

津田秀晴[ツダヒデハル]
(有)T.S総合企画代表取締役。著述業。1965年神奈川県出身。学習院大学経済学部卒業。出版社勤務などを経て、専門紙「保険情報」(週刊)の編集記者に。15年間で1000人近くの営業マン、営業管理職、弁護士、税理士、社労士、カウンセラー、コーチ、研修トレーナー、企業経営者などの専門家を取材した。2005年に独立し、現在はビジネス書を中心としたノンフィクション系の書籍の企画・執筆およびセミナー(個人・法人)やイベントの企画運営を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

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黒頭巾ちゃん

26
アポ取りに案するノウハウを生保営業を手本に記しています。ただ、アポは相手会ってのことなので、相手主体で思いやりを持つべきではないかと言っている気がします そsて、営業は「在り方」がすべてであるという節もありました。アポ取りから思いやりと自分へのあり方を学べます2013/06/24

大地

7
常に相手の立場にたって考える。商談の場だけでなく、アポ取りの段階からも重要である事が再確認できた。『聞いていただくの』のてばなく、『聞かせていただく』という考えを常に持って、日々取り組んでいきたい。2014/05/03

(*・ω・*)

3
手帳で何訪目かをチェックする/クロージングから成約に至る確率はどれくらいか→月に何回クロージングすればよいかわかる2016/08/10

oasis

2
ただ自分サイドのセールスをするのではなく、顧客のカウンセラーになること、客が必要とする情報を持ち込むことなど得たもの少なくなし。わかっちゃいるけど意外と難しいことで、日々の訓練によってのみなしうるとおもう。2010/01/18

gagayuta1990

0
まず実践することから!2013/06/16

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