• ポイントキャンペーン

Freshman skill up books
ビジネス敬語が一夜づけで身につく本―これだけ敬語50フレーズの基本と応用

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 158p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784827201024
  • NDC分類 336.47
  • Cコード C0034

内容説明

一人前の仕事を任せられる第一条件は「正しい敬語」が身についていること。新人なら誰もが不安に感じる最初の試練。でも、いずれは乗り越えていかなければならない第一ステップ。むずかしいといっても基本は3種類。ここを突破すれば霧が晴れたように道は開ける。

目次

第1章 社内のコミュニケーションをはかる敬語
第2章 仕事をスムーズにする、よく使う敬語
第3章 好感度を高める接客するときの敬語
第4章 失敗しないビジネス電話の敬語
第5章 怒りを鎮めるクレーム応対での敬語
第6章 いまだから語れる「敬語」失敗談

著者等紹介

浦野啓子[ウラノケイコ]
(財)日本電信電話ユーザー協会テレコミュニケーション講師。企業診断電話コンクール審査員講師。元産業能率大学東京事業本部講師。東芝商事を経て、対話総合センター入所。上級インストラクターとして多くの企業・団体で社員教育を担当。その後、コミュニケーションインストラクターとして独立し、現在に至る。管理職研修、接客応対研修、営業マン研修、新入社員研修、インストラクター研修などを手がける
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。