目次
言語教育における実践者研究の再考
当事者の現実を反映する研究のために―複合性・複数性・意味・権力拡充
「二人称的アプローチ」による英語授業研究の試み
何に着目すれば良いのだろうか―英語授業改善の具体的な視点を探る
明日の授業に向けてのシンポジウム 明日の授業にむけて―今、私たち英語教師にできること
授業学研究会合同シンポジウム これからの授業学研究―大学英語教員に伝えるべきこと・学生に授業を通して伝えるべきこと
資料
著者等紹介
淺川和也[アサカワカズヤ]
明治学院大学国際平和研究所研究員
田地野彰[タジノアキラ]
名古屋外国語大学外国語学部教授
小田眞幸[オダマサキ]
玉川大学文学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- あなたと「あの人」の運勢が見える 日本…
-
- 電子書籍
- 皇帝ナポレオン 2巻