目次
第1章 10のキーワードが導くインド西方市場の可能性
第2章 輸出拠点としてのインド
第3章 西方市場に向けた豊富な政府の輸出促進策
第4章 西方市場のインド人ネットワーク
第5章 攻守混在のインド企業の海外戦略
第6章 インドの「西」を向く日本企業
著者等紹介
河野敬[カワノケイ]
ジェトロ・ダッカ事務所長。1999年日本貿易振興会(現日本貿易振興機構)入会。貿易開発部、香川貿易情報センター、産業技術部を経て、2006年ジェトロ・ニューデリー・センター、11年アジア大洋州課(南西アジア担当)を経て、13年5月より現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 吉田キグルマレナイト☆



