欲の経営―もっといい店に、もっといい会社に

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欲の経営―もっといい店に、もっといい会社に

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  • サイズ B6判/ページ数 215p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784822273262
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C0034

内容説明

ブッシュ大統領と小泉首相の夕食会で接客を担当した「サービスの神様」が起業して8年余り。経営者としてHUGEを率い、店舗数18(2014年1月時点)、売上高約60億円にまで成長させた。「リゴレット」をはじめとする人気店を次々と成功させてきた経営哲学に迫る。

目次

第1章 言葉
第2章 育成
第3章 新店
第4章 数字
第5章 ブラッシュアップ
第6章 サービス

著者等紹介

新川義弘[シンカワヨシヒロ]
HUGE代表取締役社長CEO。1963年生まれ。82年福島商業高校卒業後、新宿東京会館(現・ダイナック)入社。84年長谷川実業(現・グローバルダイニング)入社、88年同社取締役に就任。2005年9月27日HUGEを設立。2006年4月、ファインダイニングレストラン「ダズル」を銀座に出店、同月にスパニッシュイタリアンのカジュアルレストラン「カフェリゴレット」を吉祥寺に出店。カジュアルレストラン業態では、500円均一のTAPAS(小皿前菜)や、2500円均一ワインなど、外食産業でスタンダードとなりつつある「均一価格メニュー」を定番化させる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Yasuhiro Ishibashi

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一流になる事への執着スローガン鳥の目虫の目魚の目変えない事 継続を恐れない事「意見が異なる点 今やるべき事 現時点で何が足りないのか」専門性と職人の時代外食産業は大半が個店クオリティ(質、定説評価)よりクオンティティ(量、定量評価)ヒューマンウォッチングリジョーナルフード持株会顧客認知懐の深さと客層の広さ「食器を動かしていいですか?」「街の資産」デザインの力2017/05/01

ハザマー

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末巻に出てくる内容が濃いですね。 どこの国でも繁盛店のサービス、気配り、デリカシー は同じである。 再来店客を常連客として持て成すなどは、社員教育の 徹底ですね。2015/07/28

飯塚豊

0
良かった。飲食店経営者の考えを知られるのはとても学びになる。店舗作りも好きだし、ここの店のサービスも好き。そういえば、恵比寿で勤めていたときはよくゼストで飲んだり、ご飯を食べてたりしてた。2014/05/27

まさかの介

0
Level 42014/04/28

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