こちらの商品には新版があります。
内容説明
「震災」と「節電」で変わった消費者の実態がココに。3万人調査で見る日本人のお金の使い方。
目次
世代編(20~24歳男性―リアルでもウェブでも友達に囲まれて;20~24歳女性―恋愛、結婚、待ってます;25~29歳男性―自分らしさを評価されたい;25~29歳女性―結婚前向き、ショッピングが大好き ほか)
市場編(自動車―余裕のある人のプリウス。余裕のない人のワゴンR;腕時計―機械式腕時計ブームは終了。評価が戻ってきた国産ブランド;洋服―高まるユニクロ人気。20代専用ブランドが未来を作る?;バッグ―伸びるキャス・キッドソン。ルイ・ヴィトン人気は続く ほか)
-
- 和書
- 天然日和 幻冬舎文庫