リアルタイム・マーケティング―生き残る企業の即断・即決戦略

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  • サイズ B6判/ページ数 397p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784822249045
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

マーケティングとPRを「今すぐ」やらなければ炎上と機会損失から逃れられない。

目次

1 革命の到来(いますぐ事業を拡大する;特ダネをつかむ人、逃す人;リアルタイム時代の法則;リアルタイム時代の発想;大企業はリアルタイム時代に適応できない…のか?;革命のライブ中継;危機対応コミュニケーションとメディア;いまこの瞬間のあなたの評判は?;大勢の力を借りて迅速に動く)
2 市場とつながろう(リアルタイムでの顧客とのつながり;モバイル環境ではすべてがリアルタイム;顧客は待ってはくれない)
3 事業をすぐに成長させよう(いますぐ、コミュニケーションを奨励しよう;ウェブサイトはこうしてリアルタイム性をまとう;商談を成立へと持ち込む;即応型ビジネス)

著者等紹介

スコット,デイヴィッド・ミーアマン[スコット,デイヴィッドミーアマン][Scott,David Meerman]
オンライン・ニュースや電子商取引企業で幹部職を歴任し、買い手とリアルタイムでつながるための企業戦略に詳しい。現在はハブスポット、エロクアほか何社もの顧問を務めるかたわら、最前線のマーケティングとPRをテーマに世界中で講演を行い、企業、非営利団体、政府機関を対象にワークショップも開催している

楠木建[クスノキケン]
一橋大学大学院国際企業戦略研究科教授。1964年生まれ。92年一橋大学大学院商学研究科博士課程修了。一橋大学商学部助教授および同イノベーション研究センター助教授などを経て、2010年から現職。専攻は競争戦略とイノベーション

有賀裕子[アルガユウコ]
東京大学法学部卒業。ロンドン・ビジネススクール経営学修士(MBA)。通信会社勤務を経て翻訳に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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