内容説明
お客様の心を100%つかむ!全米トップ営業マンが伝授する口説きの技術。シリーズ第4弾。
目次
第1の鉄則 自分を通す準備をする
第2の鉄則 自分を通すための基本を学ぶ
第3の鉄則 説得とパーソナル・パワーの基本を学ぶ
第4の鉄則 自分を通すことの本質的要素を知る
第5の鉄則 パワー・プレゼンテーションを行う
第6の鉄則 説得のパフォーマンスを学ぶ
第7の鉄則 営業の説得パフォーマンスを学ぶ
第8の鉄則 自分を通すための正しい文章の書き方を知る
第9の鉄則 粘り強くあれ
第9.5の鉄則 雄弁に語れ
著者等紹介
ギトマー,ジェフリー[ギトマー,ジェフリー][Gitomer,Jeffrey]
チーフ・エグゼクティヴ・セールスマン。過去10年間にわたり、営業とカスタマーサービスに関するセミナー、研修などを毎年100件以上も開催しているNo1.営業マン。主な顧客は、IBM、コカ・コーラ、ヒルトンホテル、フィナンシャル・タイムズ、タイムワーナー・ケーブル、BMW、ゼロックスほか多数。コラム「セールス・ムーヴズ」は世界中の95以上のビジネス紙に掲載され、毎週、400万人以上の読者に届けられている
辻早苗[ツジサナエ]
翻訳家。東京生まれ。大阪外国語大学英語科卒。メーカー勤務後、実務翻訳を経て出版翻訳に従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。