内容説明
買い手の感動を記憶に残せ。『ディズニー7つの法則』のコネランが贈る、ネット時代に向けたもう一つの“7つの法則”。
目次
黄金狂時代ふたたび
真の競争相手を知る
ホッケー・スティック型のロイヤルティ
顧客を満足させる「eサービス」とは―七つの法則と二四の鍵
ETDBW思考を実践する「法則その一」
印象的なデザインを作る「法則その二」
体験を個客化する「法則その三」
一貫サービスを提供する「法則その四」
直接連絡をうながす「法則その五」
トラブル対応を得意分野にする「法則その六」
顧客維持戦略を構築する「法則その七」
サービス向上の七つの法則短期集中講座
ネットの将来―確実な未来予測
-
- 和書
- 初めて作るヒコーキ模型