内容説明
あなたの店のアンケートは本当に役立っていますか?敏腕コンサルタント大久保一彦が飲食店に利益をもたらすアンケートの作り方・使い方を伝授。
目次
第1章 まずアンケートの目的を理解せよ!
第2章 アンケートの実施方法とその流れをつかめ
第3章 戦略的にアンケートを作成する
第4章 店を離れた場所からチェックする
第5章 お客様が店を利用する理由をつかみ戦略的経営をする
第6章 従業員やお客様の気持ちをある方向に向ける
第7章 お客様の潜在的な願望をつかみ、圧倒的な優位を作る
第8章 アンケートの実際
著者等紹介
大久保一彦[オオクボカズヒコ]
1965年神奈川県生まれ。飲食チェーン数店に勤務した後、グリーンハウスフーズに入社。「とんかつ新宿さぼてん」の多店舗化に貢献する。98年独立し、飲食コンサルタントに。業態開発や不振店の活性化を得意とし、1万店にのぼる店舗視察の経験を基に、多数の飲食店を指導。数々の繁盛店作りに成功している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。