愛される店の理由―お客がお客を連れてくる

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  • サイズ A5判/ページ数 226p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784822219963
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C2034

内容説明

世の繁盛店が必ず実践している集客法とは?勝手に店を宣伝してくれる「愛顧客」の作り方を伝授。

目次

第1部 愛顧客づくりが繁盛の基本やで!(愛顧客って何やねん!?;愛顧客ってどうやって作るん?;愛顧客づくりの実践方法ってどんなん?;愛顧客づくりに関するギモンに答えます!―怒涛のQ&A12連発;実録・愛顧客づくりの成功例に学ぶ!―宮崎地鶏料理店「車」のケース)
第2部 個店の店主から多店舗の経営者へめざすは「愛社長」!(一瞬の“繁盛”じゃなく、“長寿”の店を作る;自分をこう変える!;店長をこう育てる!;新店を成功させる!;自らの“愛社長力”を見極める;特別付録・あなたの「愛社長度」をチェック!)

著者等紹介

川野秀哉[カワノヒデヤ]
デジタルとアナログを使いこなす飲食プロデューサー。1959年大阪市生まれ。関西大学工学部卒。1986年にソフト会社LINKを創業。通信販売業向けにソフトの開発や経営指導を行う中で、愛顧客を囲い込むノウハウを蓄積。その後、飲食店や物販向けのパソコンPOSや経営支援用のASPソフトの開発も開始。店舗の繁盛指南や、多店化指導でも実績を積んでいる
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

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ソウジョウ

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お客がお客を連れてくる正のスパイラルを作るべし。方法論自体は多分飲食店に限らない//セミナー聞いて買った本。大阪商人は喋りが上手い2009/06/22

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