ウェブPRハンドブック―基本知識から戦略策定、戦術実行、効果測定まで

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 269p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784820746201
  • NDC分類 674
  • Cコード C2034

目次

第1章 ウェブPRの基本知識
第2章 施策準備
第3章 戦略策定
第4章 戦術実行
第5章 効果測定
事例

著者等紹介

吉池理[ヨシイケマサシ]
メディアブリッジコンサルティング株式会社代表取締役社長。1973年7月2日埼玉県生まれ。日本大学芸術学部映画学科卒。経済産業大臣登録中小企業診断士。東京商工会議所正会員。大学在籍中からNHK及び民法のテレビ制作現場に携わる。卒業後はフリーディレクターとして各放送局にてテレビ番組制作に関わる。その後アメリカ・シアトルに留学。留学中は学生兼起業家としてウェブデザイン・ウェブマーケティングコンサルティング業務に従事する。日本帰国後は米国での仕事をそのまま引き継ぐ形で再起業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ちょゆき

0
ウェブPRのアウトラインについて学べた。2016/06/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/462306
  • ご注意事項

最近チェックした商品