目次
第1章 ウェブPRの基本知識
第2章 施策準備
第3章 戦略策定
第4章 戦術実行
第5章 効果測定
事例
著者等紹介
吉池理[ヨシイケマサシ]
メディアブリッジコンサルティング株式会社代表取締役社長。1973年7月2日埼玉県生まれ。日本大学芸術学部映画学科卒。経済産業大臣登録中小企業診断士。東京商工会議所正会員。大学在籍中からNHK及び民法のテレビ制作現場に携わる。卒業後はフリーディレクターとして各放送局にてテレビ番組制作に関わる。その後アメリカ・シアトルに留学。留学中は学生兼起業家としてウェブデザイン・ウェブマーケティングコンサルティング業務に従事する。日本帰国後は米国での仕事をそのまま引き継ぐ形で再起業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。