エモーションマーケティング―「感情」こそが生涯顧客をつかむ

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  • サイズ A5判/ページ数 261p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784820740742
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

米国トップブランドであり続けるホールマーク社が開発したエモーションマーケティングの実践手法「バリュースター」のすべてを公開。

目次

第1部 顧客との絆を築くエモーションマーケティング(エモーションマーケティングとは何か;エモーションマーケティング実践のための「バリュースター」モデル)
第2部 エモーションマーケティングを実践する5つの価値(情緒的価値としての「エクイティ」;情緒的価値としての「経験価値」;情緒的価値としての「時間・労力価値」 ほか)
第3部 エモーションマーケティングの実務への適用(顧客との永続的なリレーションシップ;マーケティング・コミュニケーションにおける感情;インターネットにおけるエモーションマーケティング ほか)

著者等紹介

ロビネッティ,スコット[ロビネッティ,スコット][Robinette,Scott]
ホールマーク・カード社の一部門であるホールマーク・ロイヤルティ・マーケティング・グループの責任者

ブランド,クレア[ブランド,クレア][Brand,Clare]
ホールマーク社最大のギフト・ビジネスであり、古くからのコレクターのいるHallmark Keepsakesゼネラルマネジャー。ホールマーク社の顧客データベースの開発とロイヤルティへの取り組みにかかわってきた

レンツ,ヴィッキー[レンツ,ヴィッキー][Lenz,Vickie]
ケンタッキーのルイスビルを中心に活動している作家、コンサルタントであり、「Emphasis On Customers!(顧客を重視せよ!)」社長

千野直志[チノナオシ]
株式会社ニューチャーポジショニング取締役。専門分野は、IT・Web・統計手法を活用したマーケティング戦略、ブランドや商品・サービスの分析・企画開発など

伊藤武志[イトウタケシ]
株式会社ニューチャーイノベーション技術開発担当パートナー。専門分野は、BSCやABC/M(活動基準原価計算・経営管理)を活用した経営改革・改善など

倉辻直子[クラツジナオコ]
株式会社ニューチャーディスカバリー企画開発担当。専門分野は、人材開発、組織活性化など
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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