仕事の基本<br> 仕事の基本 正しい敬語が身につく本―商談、電話応対など仕事で使う敬語がわかる

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仕事の基本
仕事の基本 正しい敬語が身につく本―商談、電話応対など仕事で使う敬語がわかる

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  • サイズ B6判/ページ数 189p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784820718383
  • NDC分類 336.47
  • Cコード C2034

内容説明

敬語の基本から、電話応対、商談、ビジネス文書の敬語表現まで、これ一冊で、敬語の正しいつかい方が身につきます。

目次

第1章 ありがち!敬語の間違い表現
第2章 ビジネスシーン別ひとこと敬語
第3章 しっかり身につけたい!敬語の基礎知識
第4章 伝わる!電話応対での言葉づかい
第5章 完成度アップ!ビジネス文書のコツ
第6章 いざというとき安心!冠婚葬祭での敬語表現

著者等紹介

青木テル[アオキテル]
(株)タクト&アクト代表取締役。新潟大学教育学部卒業。新潟県立高等学校教諭、放送業界を経て、1980年マネジメントサービスセンター入社、コンサルタントの道を歩む。1985年主席コンサルタント。1988年(株)タクト&アクトを設立し、代表取締役を務めるかたわら、講演・講師としても活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。