内容説明
ツイッター・ブログ・ホームページ活用法一挙公開。ちょっとしたコツとアイデアで、できることはまだまだあります。
目次
第1章 小さな会社やお店はなぜ儲からない?(中小企業における広告・販促の考え方;儲からないという結果を生み出す根本原因 ほか)
第2章 すぐ使える販促テクニック(キャッチコピー編;集客・販促ツール編 ほか)
第3章 ツイッター・ブログ・ホームページを活用した販促術(複数のメディアを複合的に活用する;導線―ツイッターの効果的な使い方 ほか)
第4章 会社やお店を中長期的に成功させる3つのポイント(小さな会社やお店に適した経営戦略の必要性;悩み解決型ビジネスのススメ ほか)
著者等紹介
酒井とし夫[サカイトシオ]
中小企業の集客と広告・販促コンサルタント、講演会講師として北海道から九州まで日本全国で活動中。1962年生まれ。立教大学社会学部卒(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- ラブレスセックス