CRMからCREへ―One to One戦略を支える実践手法

CRMからCREへ―One to One戦略を支える実践手法

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  • サイズ A5判/ページ数 347p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784820714583
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

CRE戦術とそれを支える情報マイニングを実践するための解説書。One to Oneマーケティングの中核戦術とテクノロジーをCRMの企業事例を交えて具体的に解説。

目次

序章 「大好況よ再び」の夢
第1章 ワン・トゥ・ワン戦略が拓くマーケティング新時代
第2章 CRE(顧客リレーションシップエンジニアリング)はワン・トゥ・ワン戦略を支える戦術
第3章 顧客リレーションシップとコミュニケーションチャネル
第4章 CREを最適化する情報マイニング
第5章 情報マイニングのコンセプトとCREソリューション
第6章 CREと情報マイニングの近未来展望

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

KAZOO

77
マーケティングで顧客管理の手段でやっと最近日本でもCRMという言葉が定着し始めているような気がします。そのCRMからCREということでエンジニアリングということで手段的なものを中心に書かれています。事例もいくつかあり、非常に実践的な気がします。CRMについてはアメリカから出てきていますが日本人が書かれているのでわかりやすくなっています。2015/12/03

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