内容説明
短時間で販売促進の実務を理解するための入門書。新人・新任の営業担当者の育成教科書。営業実務経験者の作業確認マニュアル。販売促進の現状と今後を理解する啓蒙書。広告会社、企業の営業・販促部門を目指す学生のための面接対策サブテキスト。
目次
1 販売促進の基礎知識(販売促進の基本;販促手法の基礎知識;販促メディアの基礎知識;販促ツールの基礎知識 ほか)
2 販売促進の実務(販売促進の企画立案;販売促進と顧客維持;店頭プロモーション;イベント・プロモーション ほか)
短時間で販売促進の実務を理解するための入門書。新人・新任の営業担当者の育成教科書。営業実務経験者の作業確認マニュアル。販売促進の現状と今後を理解する啓蒙書。広告会社、企業の営業・販促部門を目指す学生のための面接対策サブテキスト。
1 販売促進の基礎知識(販売促進の基本;販促手法の基礎知識;販促メディアの基礎知識;販促ツールの基礎知識 ほか)
2 販売促進の実務(販売促進の企画立案;販売促進と顧客維持;店頭プロモーション;イベント・プロモーション ほか)
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901